雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業所での一般事務業務全般、ならびに営業・セールスエンジニアの営業事務を行って頂きます。・電話応対・伝票/帳簿整理・請求書発行・売上/売掛管理・現金/預金管理・見積作成、提案書作成支援※業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 広島県三次市十日市東1丁目4−25三次営業所 |
賃金 | 179,200円〜235,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時50分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
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